微課金プレイ日記

主に千年戦争アイギス、グランブルーファンタジー、Fate Grand Orderのプレイ日記です。

【グラブル】四象降臨

四象降臨始まりました。

 今回の目標は下の4つです。

  • エリクシールハーフ
  • Sレア武器確定ガチャチケット
  • 栄光の証
  • クロム鋼

今までデイリーのクロム鋼は結構取り忘れてたので持ち越し分は4個のみでした。

とりあえず持ち越し分で半汁の交換を終えた後、2時間ほどプレイしたらクロム鋼以外がすべて交換が済んで、クロム鋼は

f:id:maka0915:20180916210810j:plain

だったのが

f:id:maka0915:20180916211033j:plain

こうなりました。

結構交換できたかなと自分では思います。

夏に天井まで回して交換でブローディア手に入れたんですが、その甲斐もあってネプチューンがこのくらいで回せました。結構うれしい。

f:id:maka0915:20180916211430j:plain

これ以上はリミボ振ったりオクトー加入させたり指輪厳選したりですかねー。

あとはデイリーいくつかクリアしたら久遠の指輪が2個は交換できるみたいなのでそこまでやって四象終わりにしたいと思います。

今後は久遠の指輪がヒヒイロカネみたいに在庫増えるの待つ感じになるんでしょうね。古戦場にも追加されたりするのかな?

まぁそんな感じで今日は終わりたいと思います。以上。

<追記>

今回の四象降臨からEXを周回している途中でEX+が出現したことをお知らせしてくれるようになりました(下の画像のような感じ)。今まで確認が面倒だったので、地味に良いアプデです。

f:id:maka0915:20180916213652j:plain