微課金プレイ日記

主に千年戦争アイギス、グランブルーファンタジー、Fate Grand Orderのプレイ日記です。

【グラブル】四象降臨終了

f:id:maka0915:20180922202831j:plain

四象降臨終了しました。今回は久遠の指輪が実装されて初めての四象だったので、いつもより気合を入れてイベントを回しました。

その成果が上の画像となっています。討伐章が全種類最後まで交換済になったのはずいぶん久しぶりな気がします。

四象は相手のスペックが変わらないので前回開催のときと比べて自分がどのくらい強くなったのかわかるのでいいですね。

ヒヒイロカネしか交換するものがなかったところに久遠の指輪が増えたのでモチベも上がりました。恐らく次回の開催時もクロム鋼の交換が終わるまで回すのではないでしょうか?次回はまた強くなっていることを確認できるといいですね。

以上。