微課金プレイ日記

主に千年戦争アイギス、グランブルーファンタジー、Fate Grand Orderのプレイ日記です。

【アイギス】復刻神殺しの聖槍

f:id:maka0915:20180928163344j:plain

f:id:maka0915:20180928163441j:plain

またスクショの取り忘れで一つミッションクリアした後にとったんですが、復刻イベント神殺しの聖槍に挑戦中です。

アイギスに復帰した前の週まで復刻されていたので、ちょうどプレイできていなかったんですよね。

それで自然回復でちまちまプレイしてたんですが、ようやく「神殺しの英雄」の称号を獲得できました!!

早速セットして次のミッションで使ってきたんですが強いですね!

王子はよく出すほうだっただけに王子が戦闘に参加できるようになってうれしいです!

 そのおかげもあって神級の魔王倒せたんですけど、復刻で追加されたほうの神級はまだプレイしてないので、そっちでも魔王倒してみようかと思います。

以上。