微課金プレイ日記

主に千年戦争アイギス、グランブルーファンタジー、Fate Grand Orderのプレイ日記です。

【アイギス】復刻キメリエス

f:id:maka0915:20181002223206j:plain

キメリエスはちょうどやってない頃の魔神なので初挑戦です。

話によると魔法攻撃が刺さるそうなので金光聖菩が活躍するかなと思いながらプレイしました。

 

f:id:maka0915:20181002222338p:plainf:id:maka0915:20181002222350p:plain

攻略

このクリア画像がレベル10のときのものになります。

ディエーラ、ゼノビア、金光聖菩、ドロテア、ラピス、リンネ、ケラ王子、ミヤビという流れで出しました。

キメリエスの第2形態は、カルマで止めました。

エルミラはザコを足止めする役なのでブロック数が多いユニットから選びました。

感想

金光聖菩とケラ王子にドロテア、ラピスとアイギス再開してから増えたユニットが活躍してくれました。

久しぶりにカルマを使えたことも少しうれしかったです。

これからレベル11以降に挑戦してみますが、まだいけそうかなと感じるので12くらいまでいけるといいなぁと思います。

以上。