微課金プレイ日記

主に千年戦争アイギス、グランブルーファンタジー、Fate Grand Orderのプレイ日記です。

【アイギス】1.5倍期間成果

今日は1.5倍期間でどのくらい育ったか紹介します。

f:id:maka0915:20180926214958j:plain

f:id:maka0915:20180926215009j:plain

f:id:maka0915:20180926215019j:plain

合計で覚醒12体、第2覚醒4体、スキル覚醒が4体となりました。

正直これだけ育てるのは辛かったです。特に餌集めに勇士GGするのが時間がかかってつらかったです。

勇士GGはアニメ見ながらやってたんですが、それなりにダニエラの点火を忘れるので若干効率悪かったです。あと、ダニエラの機嫌次第でレアンが最後に落ちるところが嫌でした。

次に帝国ガチャが来たらレオラ取りに行きたいと思っています。レオラが来たら気楽に勇士GGができるようになるので。

それはそれとして、GGと男と金以下がそれなりに育ったのでストミの星4にちょこちょこチャレンジしていきたいです。できれば半額でチャレンジしたいので次回のストミ半額が待ち遠しいです!

以上。