微課金プレイ日記

主に千年戦争アイギス、グランブルーファンタジー、Fate Grand Orderのプレイ日記です。

【グラブル】戦力とか

グラブルSSRキャラは下の画像の通りです。所有率は93/147で63.3%らしいです。

 f:id:maka0915:20180915173442j:plain

f:id:maka0915:20180915173448j:plain

f:id:maka0915:20180915173454j:plain

f:id:maka0915:20180915173458j:plain

f:id:maka0915:20180915173505j:plain

f:id:maka0915:20180915173510j:plain

召喚石はバハ・ルシ・グランデ・カグヤ・シヴァは3凸で持ってます。神石はゼウスとティターンの無凸のみ。

編成は全属性マグナ2編成が終わっていません。水はフェンリルイベントの時期がちょうどプレイできなかった関係でマグナでやってます。

DVDとかについてくるヒヒイロカネは買ったことありません。あとリンクスメイトも使ってません。

最近はモチベがいまいちなのもあってヒヒイロカネが3つ溜まったまま十天衆関連が進んでいません。一応シエテの解放準備をちまちま進めている感じです。

グラブルは回復アイテム大量に貯めたはいいもののいざ使うとなると時間or体力が足りなくなるんですよね。

もうすぐ四象降臨が始まりますが、半汁とガチャチケと栄光と久遠の指輪交換したら大体終わりですかね。FGOのボックスイベントやりたいので18日までに全部交換終わらせる予定です。