微課金プレイ日記

主に千年戦争アイギス、グランブルーファンタジー、Fate Grand Orderのプレイ日記です。

【FGO】復刻Zeroイベ

FGOは第1部クリアしたくらいです。

今回のZeroイベは高難易度まで全部クリアできました。

androidでやってるんですけど、クエストによっては読み込みに1分弱かかったりして困ってます。ダメ元で一括ダウンロードしてみたんですが早くなってるかよくわからないです。

配信とか見てiPhone早いなーと羨ましく思っています。2年縛り等でなかなか買い換えられそうにないです。新型のiPhone高いですし。

ネロ祭?で周回するときに嫌にならなかったら今後もFGO続けていけるんじゃないかなと思っています。恐らく一番周回するイベントがネロ祭なので。

以上。