微課金プレイ日記

主に千年戦争アイギス、グランブルーファンタジー、Fate Grand Orderのプレイ日記です。

【アイギス】サバル復刻

今日からサバルの復刻が始まりました。私がちょうどやってない時期に開催されていたイベントなので初見でストーリー見ながら進めています。

ストーリーに関してはゴブリンクイーン死んだんだなーってくらいです。あの長射程に何度か痛い目にあわされてきたので今後は三姉妹で対応の仕方が変わるんだなって思いました。三姉妹は母と射程の長さ同じなのでしょうか?特殊能力ある分短いのかな?

それはさておき、早速交換してきました。とりあえず精霊でスキルだけ上げてますけど、コストはどこまで下げようか考え中です。第2覚醒が実装されるまで様子見で、実装されたら能力見て判断しようと思います。

ただ、サバル下限にするなら刻水晶足りなさそうなんで恐らく下限にはしないんじゃないかなーと思います。

f:id:maka0915:20180917185946j:plain

現時点ではここまで攻略が済んでいます。残りは明日以降のGRのコンプ状況によって変わりますがメンテナンスまでに攻略終わらせる予定でいます。

今日までGRは毎日コンプできているのでかなり順調です!今回だけ運がいいのか休止してる間にドロップ率上がったのかちょっと気になりますね。