微課金プレイ日記

主に千年戦争アイギス、グランブルーファンタジー、Fate Grand Orderのプレイ日記です。

【FGO】ギル祭2018 初日感想

f:id:maka0915:20180919213055j:plain

ギル祭2018始まりました。早速やってはみたんですが、クリアはできるものの周回はしたくないくらいの遅さでした。クラブ級ならなんとか周回できますが、それ以上はサバが育ってないので無理そう。

wikiによると低レア育ってればアリーナ級も楽に周回できるみたいなので、今回のイベントで育てたいと思います。が、結局アイテム不足でスキル育てられないので楽々周回ができるようになるのはだいぶ先になりそう。

端末の遅さとポチ数の多さにより今年はそこまで回せないと思うので10箱を目標にぼちぼちやっていきたいです!来年は今年より楽に周回できてるといいなぁ。